本格焼きあご醤油が大人気の“ラーメンあらい”!小盛りラーメンはじめました!!

株式会社RAVIPA飲食事業部(本社:東京都豊島区 代表取締役:新井亨)の運営するラーメンあらいイオンスタイル板橋前野町店では、女性や小さなお子様向けに小盛りらーめんの提供をスタートしました。
食事制限中の方でも罪悪感なく気軽にラーメンをお楽しみいただけます。


ダイエット中にラーメンを食べたいなと思ったことはないでしょうか?また、普通盛りだといつも残してしまうなんてことも。そんな方に向けたちょうどいいサイズの小盛りラーメンをはじめました!お気軽にご注文ください!

■焼きあご醤油ラーメン
丸鶏を使った鶏ガラスープに特製醤油タレと鯖・鰹の魚介タレと焼きあごの香味油をブレンドしたオリジナルスープ
焼きあごを香味油にしたことで、一番最初に焼きあごの香りを楽しめます。


■背脂醤油ラーメン
鶏ガラベースと特製醤油タレがしっかり美味しく仕上げっているので、背脂を加えるだけで最初濃厚で後味あっさりの正統派醤油ラーメンに仕上がってます。

■貝出汁香るゆず塩ラーメン
鶏ガラベースにはまぐり・あさり・ホタテの出汁を塩味で調整してます。アクセントにゆずを加えてコクのある風味豊かな仕上がりです。

【営業時間】
11:00〜20:00ラストオーダー

【アクセス】
東京都板橋区前野町4-21-22イオンスタイル板橋前野町

都営三田線 志村坂上駅 徒歩11分
都営三田線 本蓮沼駅
都営三田線 志村三丁目駅
東武東上線 ときわ台駅
東武東上線 上板橋駅

PAGE TOP